※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ(22)
お出かけ

生後1ヶ月 外出について生後1ヶ月はまだ一緒に外出しない方がいいのでし…

生後1ヶ月 外出について

生後1ヶ月はまだ一緒に外出しない方がいいのでしょうか?

コメント

全然いいと思いますよー!昭和頭の口うるさいおばさんもいますがお出かけして外の刺激を与えてあげるのもいい事だと思います🥹💖

退会ユーザー

今の時期寒さ対策だけは念入りにしてあげれば大丈夫です!着せすぎは知っておられると思いますが気を付けてください🫣

• 1月24日
  • 双子ママ(22)

双子ママ(22)

ありがとうございます!まだしない方がいいのかなと思っていたので💦
    外出してた時はどのような服装でしたか??

• 1月24日

退会ユーザー

「免許なくて交通機関しか使えない人にどーやって買い物行けと?」「実家から家に帰ってきたり実家に行く場合などは?」って思いますし、実際そーやって産科の人とも話してました🫣昔の頭の人は気にし過ぎるからね~って、赤ちゃんそんな弱くないよって!
    服はモコモコの服着させて靴下履いてました!足は出しといた方がいいって言いますが足元から冷えてくるのは赤ちゃんも一緒みたいなので寒い冬外に出す場合は靴下履かせた方がいいみたいです!

• 1月24日
  • 双子ママ(22)

双子ママ(22)

そうなんですよね💦昔の人は気にしすぎてますよね🥲ありがとうございます!
    靴下ですね!了解です👌

• 1月24日
ゆうくんママ

予防接種もまだなので、暖かい時間帯にお散歩くらいがいいかなとは思います!

• 双子ママ(22)

双子ママ(22)

なるほど!ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

長時間人混みは避けた方がいいですが、晴れている暖かい時間帯にお散歩して慣れていくのがいいと思います☺️

• 双子ママ(22)

双子ママ(22)

人混みはさすがにですね😂お昼頃の時間帯の予定なので大丈夫そうですかね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
    我が子は1ヶ月の時病院が長引き長い時間外出したら夜中グズリが酷かったので、負担にならない程度の時間だったら大丈夫かと思います☺️

• 1月24日
  • 双子ママ(22)

双子ママ(22)

なるほど!ありがとうございます!

• 1月24日
ママリ

お出かけいいと思います!
でもうちの子風邪を引いてしまって外出するのやめておけばよかったと後悔です😭
本当にちょっとの時間で冬なのでどのみち寒いですが気持ち暖かい時間帯などのお出かけがいいかなと思います😂

• 双子ママ(22)

双子ママ(22)

ですね!暖かい時間帯で寒さ対策して行きたいと思います!ありがとうございます!

• 1月24日