※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
家事・料理

夜中、ミルク作るために哺乳瓶を消毒からあげようとしたらびっくり…!寝…

夜中、ミルク作るために哺乳瓶を消毒からあげようとしたらびっくり…!
寝る前に飲んだミルクの哺乳瓶が洗わないまま、消毒液に浸かってるーーー!

っていうのが、22時のミルク飲み終えて哺乳瓶を枕元に置いて寝かしつけをしてたら旦那が寝室に来たので、
『この哺乳瓶を水に浸けといてー』
って頼んだんです。

ところがどっこい。水に浸ける=消毒液だと思ってたみたい。ミルクで白く濁った消毒液の中に哺乳瓶が浸かってました…。笑
その消毒液新しく変えたばっかだったのにー。泣

ちなみに夜中のミルクはお出かけ用哺乳瓶使いました。

分かんなかったかー。笑
いや、分かんないのか⁉︎
丁寧に説明すべきだったと後悔。笑

真夜中に消毒液の容器の洗浄したりしてたら目が覚めちゃった!笑

っていう独り言でした\( ˆoˆ )/

コメント

ままちゃんマン

分かるーーーー!
うちはレンジでチンで消毒なんですけど、何度もやった事あるから片付け方知ってるのに、これお願いと哺乳瓶渡すと分かったー!と言っていた。数時間後シンク見たら水にも浸ってない哺乳瓶が、、、カペカペになっとるやないかーーー!笑

• swm

swm

カペカペの哺乳瓶…切ない。笑
    洗浄しろとまでは言わないからせめて水に浸けといてくれー。泣

• 3月13日
naaami

わかります!!笑
ミルトンにつけといてって言ったら、ただ入れただけで哺乳瓶二本入ってるからなんかガチャガチャになってて、全然浸かってないし、むしろ中蓋斜めだし笑
ちゃんとつけなきゃ消毒の意味ないだろ!って言ってやりました(´-ι_-`)笑