※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dales
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方、お昼と夕食の間にどんなお菓子をあげていますか?息子はフルーツを食べないので、お芋や煎餅、ヨーグルト、食パン、フォロミをあげています。

13ヶ月の息子がいます。3回食ですが朝は大体7:30~8:00, お昼12:00前後、夕食6:00にしています。お昼と夕食の間が6時間有りますが同じくらいのお子さんをお持ちの方、どんなお菓子をあげていますか? 息子はフルーツをほぼ食べない為(煮ても焼いてもたべません)お芋や赤ちゃん用煎餅、ヨーグルト、食パン等です。フォロミをおやつの時間にあげたりしています。

コメント

ちまたろ

1歳の頃は赤ちゃんお煎餅、子供用のチンして出来る蒸しパンなどがおやつでした✨
スティック状のパンとかもたまーにあげていました✨😊

• Dales

Dales

蒸しパン良さそうですね!チン出来るというのが簡単で魅力です!離乳食で大変なのでなかなか手作りのお菓子まで余裕が無くって…。ありがとうございます!

• 3月15日