※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の服装について悩んでいます。娘は襟付きの紺色ワンピースを着たいと言っていますが、ジャケットは着ないつもりです。先輩ママに相談したところ、ジャケットを着る子が多いようですが、娘の意見を尊重したいと考えています。同じような子がいるか気になっています。June little closetのワンピースです。

入学式の女の子の服装はワンピースにジャケットの子がほとんどかと思いますが、ワンピースだけの子もいますか🥺?
娘が気に入ったものが襟付きの紺色のワンピースです。
ジャケットは着ないつもりです!
先輩ママに聞くとジャケットの子がほとんどだよ〜と聞きましたが、娘はみんなジャケット着ててもこれがいい😊と言うので娘の意見を尊重したいと思っているのでほとんど決めていますが、同じような子いますか〜🤔??

たなみにJune little closetのワンピースです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどジャケット着てましたね🤔
けど別にちゃんとした服ならジャケットなくても浮かないと思います。
というか入学式は人数多いからわちゃわちゃしててどんな服装でも別に目立たないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!フォーマルな感じではあるので、大丈夫かなと思いますが少し心配もありまして🥺
    よっぽど目立つ服装をしてなければ誰がどんな格好してるかなんてそんなに気になりませんよね😂

• 1月24日
🐰

姪っ子がジャケット紺色襟付きのワンピースでした☺️とっても可愛かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットが紺色のワンピースでしょうか🤔?
    襟付きのワンピースきちんと感があって可愛いですよね🥰

• 1月24日
  • 🐰

🐰

あ、「ジャケットなし」です!!!笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥰うちの子の雰囲気にもジャケットないワンピースの方が合うと思うので、同じようなご意見が聞けてよかったです!

• 1月25日