※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

主人が忙しい時のための簡単な料理を教えてください。

簡単に作れる料理ありますか??生後2ヶ月の娘がいますが、育児で体力を奪われて食事の準備が毎日とても億劫になってしまいます。。 主人が料理上手なので作るのも緊張しますし、主人は超激務なので平日はわたしがご飯をつくります。 
簡単に作れていいよ!という料理があれば教えて欲しいです!

コメント

るり

ポトフ、野菜切ってコンソメと水で煮込むだけなのでおすすめです♡

はじめてのママリ🔰

全く作る気力がないときは、ラーメンの麺とスープとカット野菜買ってきて
野菜炒めみたいにして上に乗せるだけの野菜ラーメン作ります🍜
あとは少しずれますが、電気圧力鍋おすすめです、具材切ってスイッチ入れるだけでご飯完成します!

ママリ

私的に、包丁を使う時点でもう面倒でして…😇
私の中の簡単は、包丁を使わないでできる、もやし&ひきにく&キムチをキムチの素で炒める!
以上です😂

はじめてのママリ🔰

鍋とかどうでしょう?🥺
からだも温まるしお野菜もたくさん取れていいですよ🍲

はじめてのママリ🔰

お鍋よくします!焼き肉とか主人がかえってくる直前にぱっと準備できるので笑
炊き込みご飯もたまに一気につくって冷凍しておいてストックしてます!食卓がすこし華やかになるので🙊

🦖👶✨

この時期は鍋ですね😄
あとは電気圧力鍋おすすめです!角煮とかよく作ってます!

ねこ

ホットクック便利なので導入お勧めします!鶏肉とかホロホロに柔らかく作れるし、簡単ですよ〜!
レシピも検索したらすぐ出てきますし😌👍

NK細胞

ささみを使うおかずですが、ささみを塩麹で味を付けておきフライパンで油を敷かず焼く。
フライパンにクックパーを敷いて焼きます。
あとは、タニタ食堂のささみのピカタおすすめです😊