※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

ディズニーランドの近くに住んでいる方、最近行かれた方服装について教…

ディズニーランドの近くに住んでいる方、最近行かれた方服装について教えて下さい。

明日インパするのですが、寒波到来と聞いて、ビビってます。子供の服装で悩んでいるのですが、こんな感じで大丈夫そうですかね?

長袖肌着
ハイネックTシャツ
トレーナー
裏起毛ズボン
ダウン(3才)もこもこケープ(1才)

1才は、歩きますが、ほぼベビーカーか抱っこだと思います。ベビーカーには、ユニクロの防寒ブランケットを付けていきます。

最初、フリースの上着をペアで着せようと思っていたのですが、それだと寒いですよね?ダウンの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーから15分ほどのところに住んでます。

ダウンの方がいいと思います。
1歳さんはダウンはないのでしょうか?ケープだと風を通すので寒い気がします。

ディズニーは海の方なのでとにかく海風が冷たいし同じ気温でも格段に体感は寒いです。
夜遅くまでいるなら尚更寒いかと...

海風で耳とかが冷たくなるので、耳あてとか耳付きのニット帽などあればさらに良いかと!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。お近くの方のアドバイスが聞けてよかったです。
    上の子のお古のダウンもあるのですが、大きすぎるので、ケープにしようかと。。。脇のところが風が入るのが気になりますよね。。。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら貼るタイプのカイロなどを沢山持って行って貼ってあげるとかですかね💦
    下着に貼ると低温やけどしたら大変なのでハイネックTシャツの上から貼るとかで何枚か貼ってあげればまだマシかもしれません!!

• 1月23日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    ベビーカーのシートにも貼れるかと思います。

• 1月23日
はじめてのママリ

フリースだと寒いのでダウンの方がいいです!
ユニクロのブランケットだけだと寒いのでもう一枚重ねた方がいいです。
あと座面にブランケット敷いて貼るカイロ仕込むのもおすすめです。
雨でなくてもレインカバーがあると風除けになります!

• ミニー

ミニー

ありがとうございました。お返事遅くなりすみません。無事行ってきました。アドバイスをいただいたように、ブランケットをもう一枚持っていきました。思ったよりは寒くなく過ごせました。

• 1月25日
ママリ

裏起毛のズボンの下にタイツもあった方が夜は安心です💦

• ミニー

ミニー

ありがとうございました。お返事遅くなりすみません。無事行ってきました。
    夕方から冷えてきたので、早めに帰りました。

• 1月25日