※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

auじぶん銀行の金利やローンの条件について知りたいです。具体的な金利や返済条件を教えていただけますか?

auじぶん銀行で本審査に向けて資料整理中です。一緒に入っていた一般向けのチラシを見ていると、金利がそんなに安くないような気がしてきました。
金利ってひとによるんですよね?!
0.4くらいだといいなと思っていたのですが、auじぶん銀行で返済されている方は金利どのくらいでしょうか?
また、上乗せなし50にしようかと思っていますが、ローンを組むひとが40歳だと不安でしょうか‥。
アドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上乗せなし50だといざという時に半額ローン残りますが、極論ですが今すぐ資金が必要だとして、返せる見込みありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3500万円前後のローンなので、いざ半額でも大丈夫なのかなとは思いました。😀

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが+0.05%なら、がん100でもいいかもしれませんね。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

人によるしauじぶんはauの携帯契約とかふざけたこと言うので(損益分岐点が25年くらいで金利マイナス分より携帯代が高くなります)
自分電気で下げたりするしかないし、毎月適用金利変わりますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、現在本審査に向けた資料を集めているのですが個人情報がっつり持っていかれるので色々考えてしまって‥。
    よく検討してみます。
    ありがとうございます。

• 1月24日