※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

小児科で待っていたら、うるさい子供たちにイライラ。子供に注意されて腹立ち、しつけができない親に不満。同じ経験ありますか?

ムカムカしてます。
小児科で順番待ちをしていたら、うるさい姉妹、赤ちゃん抱っこした母が入ってきました。
椅子に寝転んだり走り回ったり…
赤ちゃんの予防接種で来ていたようで、二人を放置し、母と赤ちゃんは診察室へ。
うちの子が一回、大きな声を出したら姉妹の下の子が、うるさいっと言いに来ました。
そして、姉のとこへいき、言ってやったといい、近くからまたうるさい、黙れ、と言ってきたので、
そんな事言わないの。っと言いました。

そして、またこちらへ来て、おもちゃ渡してきたりするので、風邪引いてるから近寄らないで。と二回ほど忠告しました。

黙れとか親に言われてるから人にも言うんだろうけど、子供ながらに言われたら腹立ちますね。
正直、2人のしつけも出来ず、ちゃんと面倒みれないなら3人も産むなと思います。
皆さんも嫌な子に出会ってムカムカしたことありますか?

コメント

ママリ

私も公園とかで全く知らない他人の子供の行動言動にムカムカしたことあります
私は他人の子供だろうがダメなことはダメって言ってます🤣
最初は怒る感じじゃなくて優しくですけど、それでも聞かなかったら普通に怒ってます🤣

• さー

さー

ありがとうございます❗
    また言ってきてたらぶちきれてました😅

• 1月24日
たま

わーーそれはめちゃくちゃ腹立ちますね。
ちゃんとしつけ出来ないなら3人も産むなって気持ち、めちゃくちゃわかります……

知らない子ではなく友人の子ですが、同じく三人兄弟(兄、妹2人)で
3人ともめちゃくちゃお行儀悪くて、上のお兄ちゃんなんて小学校4年生とかなのに年下のうちの息子に向かって「バカじゃねえの?」や「クソだな」など普通に言ってきて性格悪いし、ほんとムカつくのでそれ以降会ってません。
友人は自分の好きなこと結構するタイプで、アルバイトしたり習い事したり趣味を満喫しりで子供達結構放置していて、ちゃんと育てられないなら3人も産むなよと私も思いました!!
なのに友人はその息子のことをイケメンイケメンといつもインスタに載せていて、性格は最悪なのによく言うよなっていつも思ってます😇

• さー

さー

ありがとうございます!
    人に迷惑かけるなら産むなですよね❗
    そのご友人の子供、めちゃくちゃ口悪いですね。
    子供産んだらちゃんと育てる責任がありますもんね。

その母親も赤ちゃんの予防接種で診察室にその姉妹を連れていかなかったんですが、良い子にしてるなら放置でいいけど、うるさいんだからお前がちゃんとみとけやって思いました。
    お前が楽してる時間、こっちが不愉快な訳で…
    その母親は白髪だらけで見た目おばあちゃんなんかなって感じでしたが、、

• 1月24日