※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
家族・旦那

旦那が帰るとイライラし、休みの日も同様にイライラします。原因は子供と遊ばずスマホばかり。嫌いではないが、ただイライラします。

旦那が帰ってくるとすごくイライラします😅同じように休みの日もイライラします🥲

ママちゃん怖いね〜、いつもイライラしてるよ〜なんてセリフにもイライラします😇

何でこんなにイライラするんでしょうか🤣
原因は子供と遊ばない、やることやらない、ずっとスマホなんですけどね🥹

別に嫌いではないけどただイライラします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

週末出かけてるときはいいんですけど、家にいる日がそんな感じです😂
朝からやる気ない感じにイライラが募って、こっちのやる気がつられてなくなります😓

• ちゃんち

ちゃんち

ほんとですよねぇ🥺温度差に腹立ちます😇

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も遊ばない抱っこしないでイライラするので、態度でイライラ出します😒楽してる感じも腹立ちますよね😞

• ちゃんち

ちゃんち

溢れ出るイライラオーラがあるそうです🤣自分がなんなくてもヘーキ!みたいなのむかつきますよね😭

• 1月24日
yuki♡♡♡

全く同じです!!
やる事やらない。頼んでもすぐしてくれない、ずっとスマホ、子供と遊ぶのは遊ぶけどいつもながら遊び。です😔
私は嫌いです笑

• ちゃんち

ちゃんち

お嫌いでしたか😂
    なんだか温度差感じますよね🫠

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

いるとイライラしますよね。
イライラしてるのなんか怒ってる?って聞いてくるのもイライラします。
原因(旦那)がなければイライラしないわって話なんですが😇

• ちゃんち

ちゃんち

ほんとに原因が(旦那)いなければ平和なのに🥲なんかイライラします🤣

• 1月24日