※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県長岡市のどんぐりと山猫の森に行ったことのある方、授乳時の対応について教えてください。友達と生後3ヶ月の息子と行く予定で、授乳ケープを持参します。授乳時にそのまま授乳するのは大丈夫でしょうか?

新潟県長岡市にある、どんぐりと山猫の森に行ったことのあるママさんいらっしゃっいますか?
友達と生後3ヶ月になる息子と3人で行こうと思っているのですが、完母でもし授乳しなきゃいけない時になったらそのまま授乳するのって変ですかね🤣?
授乳ケープは持っていこうと思ってます💡
さすがにそんな人いないか🤣?

回答できる方よろしくお願いします🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構開放感って感じですが場所によっていけそうな気がします!私もどこでも授乳するのでありかなと🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    仕切りがない座敷って感じだから微妙かなぁと思ったけど、子連れの方多いみたいだし、行けるかな?とか悩んでて🤣笑
    ありがとうございます☺️💕

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーーーーに男性の方見かけますがほとんどママと子供とか女性の方ですよね🌼授乳ケープあれば全然いけます!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡そしたらいつおっぱい🥧ってなっても良いように、授乳ケープ忘れずに持っていこうと思います✨

• 1月24日
ママママ

行ける気がします。確か授乳室もあった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳室もあるんですね✨
    もし確認してあるようなら、男性がいるような時だったら、そちらを利用しようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 1月24日