※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

兄弟か姉妹だったらどっちがいいですか?理由も教えてください!

兄弟か姉妹だったらどっちがいいですか?

理由も教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私は姉妹ですかね。
兄弟はなんかあっさりしてるイメージで、女の子は大人になっても仲良くてお買い物したり、、ってイメージが勝手にあります。自分に兄がいて仲が悪いのもありますが笑

はじめてのママリ🔰

姉妹がいいです☺️✨
女の子可愛すぎます🩷🩷
たぶん私自身男があまり好きじゃないんだと思います😂😂
芸能人や歌手もほぼ女性が好きです⭐️

はじめてのママリ

私は男の子ママになりたくて、実際に兄弟ママになってます🩵
男の子って子供も保護者同士もネチネチしてなくて楽です✨
女の子ママを敵に回すような言い方になってしまいますが・・・
自分と母は仲良しですが女独特の喧嘩も小中高の時によくしてたり・・・
私の親を見てても私の同級生の親とは呑みとかしないのに弟の同級生の親とはいまだに呑んだりしてるので楽なんだろうな〜と見ています👀
実際に私自身も息子の同級生の女の子ママと話したりしますが女の子だけしかいないママは女子!って感じで少しのことでもクレーマーみたいな感じだったり、無駄に気が強かったり、関わりにくい人もいます。
女の子だから!が関係するのかわかりませんが💦

はらぺこあおむし

小さいときは姉妹
大きくなったら兄弟がいいです😂

結優

自分の子どもたちだとしたら兄弟よりも姉妹が良かったです。

男の子は甘えん坊って聞くし、実際そうなんですけど、将来的には男の子たちは離れていってしまうので😢

下の子も男の子ってわかった瞬間から、孫は期待できないなって思ったほどでした😂