※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食後すぐにお腹痛くなりトイレに行く症状が毎日続き、消化が早いだけか、病気か悩んでいます。食あたりではなく、食事もしっかりしているのに痛みが強く、悲しい気持ちです。

ご飯食べたらすぐお腹痛くなって
便が出るんですが。消化が早いだけでしょうか。
なにか食べれば絶対お腹痛くなりトイレいってます。
食あたりとかではなさそうです。
先程もトンカツ食べましたがしっかり焼いてレンジで一応チンまでして食べたので火が通ってなかったってことはないと思います。
なにか病気なんでしょうか。
これが毎日です。
便が出たからといって痩せるとかは無いのでなんか悲しいですが腹痛がやばいです。毎回トイレ30分くらいはこもってます。お腹を握りつぶされてる感じの痛さで便が出てちょっと時間が経てば落ち着きます。

コメント

まな♡

うちの娘が同じような症状で過敏性腸症候群でしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか治療などされてますでしょうか。大人の私がなのですが治療しないとヤバイ系の病院なんですか!?

• 1月23日
  • まな♡

まな♡

娘も19なので大人といえば大人です😌
    最初の症状は下痢、腹痛、下血でした。それで病院に行ったんですが原因がよくわからず薬を出されたのですがよくならず、もう一度病院に行き薬を変えてもらい、その薬が過敏性腸症候群に効く薬でそれ飲んだら落ち着いたんです😌
    なので胃腸専門の病院に行かれたらいいと思いますよ😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下血とはどういった症状ですか!?
    便した時に一緒に血が出ることですか!?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は22なので娘さんと年齢が近いです。
    下痢腹痛も多めです。最近固形のうんち全然出なくなりました。
    胃腸専門の病院探してみます😭

• 1月24日
  • まな♡

まな♡

お腹が痛くてトイレに行くけど便は出なくて血だけが少し出たそうです。それなので最初は痔と言われたそうで😅

過敏性腸症候群もいろんな種類があるようで娘はコロコロうんちと下痢の繰り返しでした。

食べてすぐお腹痛くなるのけっこう辛いですよね💦
    家ならまだいいけど外食した時とか困りますね😞

1度行けば安心もできますし行ってみてください😌

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおしりの穴(汚くてすみません。)全然痛くないのに下痢と一緒に血が出ることあります😭
    元から切れ痔ではあるので痛くない痔かなーと思ってましたがそういった病院の可能性もあるんですね。

今日は朝アンパン食べただけで今現在トイレこもり中です😭
    今日も仕事なのにお腹大丈夫かな…。もうしんどすぎます。次の休み必ず病院行きます。

• 1月24日
  • まな♡

まな♡

娘もそうでしたよ。おしりに痛みはないのに血がでると💦
    何か食べれば腸が過敏に反応してお腹痛くなったりするんですよ🥲
    無理せず病院行ってくださいね😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事場着きましたが早速トイレこもってます。1人仕事なのでよかったですが…。もうしんどすぎます。明日休み取って病院行った方がいいですよね😭

• 1月24日
  • まな♡

まな♡

そぉですね。原因わかれば安心できますし症状に合った薬出してもらえれば早く落ち着くこともあると思います😌
    早めに病院行かれた方がいいかもしれないです🙂

• 1月24日