※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が暖まらないので石油ファンヒーター以外の暖房器具を探しています。何かおすすめはありますか?

雪国です
エアコンだと部屋が全く暖まりません😭
だからと言って灯油は買いに行くのも、なくなったら入れるのも面倒で使いたくないです…
何か石油ファンヒーター以外に部屋があったまる暖房器具ないですか??😣

コメント

なっつ

我が家は乾燥しないし暖かいらしくオイルヒーター検討しましたが電気代が恐ろしいと聞いてやめました😭
仕方なくファンヒーター使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

オイルヒーターマジで電気代ヤバいらしいです
    好きかって使ったら学生時代親からめちゃくちゃ怒られましたw
    どんなファンヒータ使われてますか?

• 1月23日
ママリ

雪国です。
エアコンのみで部屋温めてます!
リビングは吹き抜けなので、暖かい空気がまわるようにサーキュレーター置いたら変わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    エアコンの力と部屋の広さが多分合ってないんですよね…😭

• 1月24日
姉妹まま

エアコン下向きで付けて、サーキュレーター上向きで付けてすると空気が回るので温められますよ😊

オイルヒーターはやっぱり暖かいです🙆‍♀️子供産まれたばかりの頃は使ってましたが、月3万くらいの電気代来て怖くなってほぼ使ってないです😅

あとは、ガスファンヒーターですかねー🙄工事は必要になるけど、灯油みたいに入れたりの作業もないですし、足元から温めてくれるのでエアコンと兼用でだいぶ変わると思います😊
都市ガスならそこまで高くもならないと思いますし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

下向きですね!

オイルヒーターは電気代がヤバいですよね😭

賃貸なので工事は多分出来ないんですよね😭

• 1月24日