※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後3ヶ月から両足をすりすりしています。足は赤くなくカサカサもしていないため、痒くないと思いますが、何か訴えているのか心配です。同じような行動をする赤ちゃんがいるか不安です。

現在生後4ヶ月、生後3ヶ月から両足先をすりすりばかりしてます。
四六時中してます、足は赤くなくカサカサもしてないので痒くないと思いますが……なにか訴えているんでしょうか??大丈夫なんだろうか……😭同じことしてる赤ちゃん居ますか???👶

コメント

みしゅ

我が子もしてます😂
発達段階に真ん中がわかるようになると言う項目があるのでそれだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかずっと、ほんとに寝る 泣く うつぶせ寝 以外高速足先スリスリしててお風呂中でもしてて、何事かと思ってました😂💦良かった なんか不安に思ってたので……😭🌷

• 1月23日
  • みしゅ

みしゅ

高速すりすり…想像すると可愛いです🥰

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですが、ちょっと不安です笑 足が赤くなっちゃうんじゃないかと💦😭

• 1月23日
  • みしゅ

みしゅ

そうですよね、不安ですよね💭
    おんなじような方がいらっしゃって安心しました😮‍💨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです〜😂🌷🌷ありがとうございました❣️

• 1月23日
はじめてのママリ🌻

いっしょです〜!!ハンドリガードしながら、足を高く上げて高速すりすりしてます!やり始めた頃に調べた時は、足をこすり合わせて感覚を勉強してるって出てきました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚勉強してるのですね!勤勉だ💕︎可愛いです😂🌷

• 1月23日
えい

はじめてのママリさん思わず先月の私も同じこと思っていたのでコメントしちゃいました🤭うちもすりすりのあとズリバイに移行しました🧡前に進む練習していたのかなと今は思います!ズリバイしてからすりすり見れなくなってしまったので今だけのすりすり楽しんでください🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイしたんですかぁ!可愛い〜❣️🥹🥹
    ズリバイもみたいような、高速スリスリももう少し楽しみたいよな😊でもあんなにスリスリして逆に痒くならないのか不思議です笑😂

• 1月24日