※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この時期の北海道札幌旅行なのですが、ニット帽的な暖かい帽子がなく、…

この時期の北海道札幌旅行なのですが、ニット帽的な暖かい帽子がなく、まあダウンにフードついてるから大丈夫だろうと思っていました。。

ですが旦那のダウンにはフードがなく…
もう明日出発なので間に合いません。
吹雪の場合など、キャップとかでもあればまだマシでしょうか?キャップしかないなら持って行く必要はないでしょうか?
ちなみに耳当てはあります!

コメント

deleted user

ニット帽は現地調達でも良いと思います!こだわらなければコンビニや100均にもあります🙂

嫁ちゃん★

キャップもありだと思います!(笑)

北海道の豪雪地帯に住んでますが普通にキャップに耳当ての人居ますよ😄

あとは上の方が言ってるようにこだわりがないのであればまだ100均一とかにもあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子無しという選択肢は無しでしょうか?

    • 1月23日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    帽子無しでもいいとは思いますしもちろん被ってない人もいますけど、最近札幌も雪が結構降るので髪の毛濡れちゃうかなと思います!

    ましてや多分女性も男性も今は髪をセットしてる人が多いのでそういうのしてないのであればなくてもいいのかなとも思います(笑)

    • 1月24日
あや

キャップありだと思います!
旦那は年中キャップです笑

上の方々が言ってるようにこだわりなければ100均にまだ売ってますし、新千歳空港にユニクロあるので時間にもよりますが調達出来ると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子無しという選択肢は無しでしょうか?

    • 1月23日
はじめてのママリ

ニット帽苦手なのであまり被らないです!
雪がいっぱい降ってたら何か被った方が髪が濡れなくていいと思いますが、なしでも生活してますよ😁

はじめてのママリ🔰

飛行機であれば新千歳空港に無印もユニクロもあります!
寒かったら即現地調達できますよ🌟

たい

24日の昼から26日いっぱい頃まで、大雪だと思うので、帽子はあった方がいいかなと思います〜。
外を歩くのであれば!
因みに雪では、傘さしません。

ゆち/⛄️💛💙

無くても死にはしないですが
あった方が痛くはならないだろうなとは思います😌

道民は別に帽子も耳あてもしてないですし😁

必要になれば買うので間に合いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私はモンベルのキャップ被ってますよ😁よくわからないけど暖かい素材らしいです、耳は寒いけど耳あてとかしませんね😂
夫は帽子は被ってないし、被ってない人多いと思いますよ😁
そして拘らなければどこでも帽子は買えるし、この間は上着から何からまるっと現地調達してる親子もいましたし😁