※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明後日の25日はさむくなりますかね?大分市内から大分空港に10時ごろ向か…

明後日の25日はさむくなりますかね?
大分市内から大分空港に10時ごろ向かいたいのですが、規制とかでたことありますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょうか・・高速であれば下道よりも行けそうな気がします。融雪剤とか撒いてると思うので。予想ですみません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😊

• 1月23日
おさるのジョージ🐵

今日明日の雪の状況で空港道路が通行止めになる可能性はありますね😭通行止めになったら、下道が結構混んじゃいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下道通ったら結構時間かかるんですかね?😂

• 1月23日
  • おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

2時間とかかかってました😭

今回大丈夫そうですね!運転きおつけてください☺️

• 1月24日
はじめてのママリ

空港道路は(速見インターチェンジから空港)は、雪や雨(霧)で通行止めになることはよくありますよ!別府から上りの道路はよく通行止めになります。
NEXCO西日本のアプリとかで確認したほうがいいと思います。明後日なら大丈夫かもですが…。年末のとき大分空港周辺は積雪していたようですし、今回も積もるかもですね。
無事に行けると良いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリで見れるんですね!!ありがとうございます😊

• 1月23日