※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

昨日旦那の実家にお泊まり。そこで初めてスイマーバを使ったところ、旦…

昨日旦那の実家にお泊まり。
そこで初めてスイマーバを使ったところ、旦那の親から危ないだの可哀想だの言われました……
顎も苦しくないし注意して見てたら危なくないんですよって何回言ってもダメ( °_° )
せっかく楽しみにしてて、旦那の親にも可愛い姿を見せてあげたら喜ぶんぢゃないかって思ってたのに๛(º言º)
その日にミニーマウスの洋服を買ってあげて着せてたら、いい着せ替え人形やね〜可哀想に〜て何回も何回も……
嫌がったわけでもないし、可愛いわが子に可愛い洋服を着せて何が悪いんかって。
悪気わ無さそうだったけど、そんな何回も言われたらイライラするわ๛(º言º)

コメント

何を言っても否定って感じですね…

そもそもちゃんと見てたら危なくないし、顎も苦しくないからスイマーバというものが製品として成り立っているわけで…

我が子に可愛い服を着せてあげたいって親なら誰でも思うかと…

何でもかんでも否定されると会わせたくなくなっちゃいますよね。いや、私ならキレるな笑

• mai

mai

ほんとにイライラしちゃいました(笑)
    何回説明しても可哀想って……
    後から旦那に、お義母さんたち可哀想って言ってたけど全然大丈夫なのにね〜って言ったら
    知らない人にわ可哀想に見えるんぢゃない?しょうがないよって言われました๛(º言º)
    だから何回も説明したのに!
    親の肩を持つ旦那に1番イライラです(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

おーっと、旦那さん…
    妻の一番の味方であるべきなのに!クッソーですね。
    スイマーバがそんなに可哀想って言うなら姑さんに、
    「じゃあ可哀想だからこんな物はダメだってクレームの電話入れましょう!はいっ」
    って言って販売店に電話させるのはどうでしょう?

• 3月13日
  • mai

mai

まぢでクソーですよ๛(º言º)
    マザコンファザコン野郎!(笑)

そうすればよかったです!!
    なんて思いますが内気なわたしわなにも出来ないです(´・_・`)
    mnrkrnさんみたいに気持ち強くなりたいですほんとに(´・_・`)

• 3月13日

退会ユーザー

色々あって、もう好かれようとも思ってないので、こんな風になりました💦

• 3月13日
ちゃ

義理母の問題と言うか基本嫁がぶつかるのって義理母ですよね笑笑それとおじいちゃん、おばあちゃん…笑笑なんなんでしょうね〜同姓だと気にくわないんですかね?笑なんだかんだ言ってきません?そんな可哀想可哀想って愛想笑いすら出来ませんね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )旦那だけには自分のみかたになってもらってたいところですね!

ひまりママ

育児のグッズなんでどんどん進化してるのにねー😰😰😰😂

お義母さん世代の頃も流行りとかあったと思うんですよね😑
私達がおばあちゃんになる時も
あると思うんですよね😑

今は今。昔は昔。
いいもの使って楽しく満足して育児しちゃいましょ🤣🤣🤣❤️