※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

パート始めて2回目の出勤で本社の事務員に若く見えると言われた。若く見られるのは嬉しい。

パートし始めて店長は何も言わなかったけど、2回目の出勤で本社から事務の人が来てて、年齢を聞かれたので店長が私の年齢を伝えたら事務員さんが「え!顔、絶対若く見えますよね!びっくり!」と言って、店長も「そうなんだよ、びっくりだよな〜」と言ってました。
若く見える方いますか??
体型や雰囲気もあるかもですが、嬉しいものですね🥹✨

コメント

初めてのママリ

童顔なので常に若く見られ
子供3人いるようには見えないと毎回言われます😂

まぁ、早くに産んでるのでそれもそうなんですが
最初はあまりですが
20代後半になったら嬉しく思いますね🥹

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    若くで産んでるの羨ましいです!
    私も童顔なのと身長が低いので…37歳なので驚かれましたね🤣

    • 1月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    身長が低いの分かります😂

    25で3人目でした😆
    なので保育園に3人預けに行くとめっちゃ見られます😂

    • 1月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    す…すごい…!
    夫と同じ大学出た後9年遠距離して結婚したので結婚時すでに29歳でした😭
    若くで結婚、出産されてる人みるとすごいと思います!
    パートは週1なのでたまに行ったら別の事務員さんがいてまた年齢話されそうです💦

    • 1月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    若くして産んだ分
    もともと3.4人欲しくて 間をあまり空けず 理想の2学年差で授かることが出来たので
    老後(下の子成人する45で)は旦那さんとゆっくりする予定です😂

    みんな以外に年齢の話好きですよね🤣

    • 1月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    価値観ですよね😊✨
    夫がしっかり仕事で昇格してから結婚したいって言ってて結婚遅くて😔💦
    でも妊娠は私は4学年差希望で2人とも妊活1回でできたので良かったです✨
    2学年差ってイヤイヤ期重なって大変じゃなかったですか😣 ??

    年齢の話好きなんですね!ずっと専業主婦だったので焦ります😅

    • 1月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私からするとある程度仕事も安定してゆとり出来たくらいの結婚だと自分にも余裕ができるのかな?ってたまに思うので
    そこは今家族が幸せなら正解はないと思います☺️

    絶賛なうですね🤣🤣🤣

    • 1月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    本当正解はないですね☺️✨
    お仕事とお疲れ様です!あまり無理せず☺️

    • 1月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます!
    お互い子育てと学校楽しみながら頑張りましょう🥰

    • 1月23日
うみ🍀

童顔の低身長、前髪ぱっつんなので、幼く見えます💦
この前イトーヨーカドーで中学の制服採寸をしていて、息子のをやってもらおうかな〜と思って近付くと「お母さんは?」て聞かれました🤣🤣

20代後半くらいの子に、同じくらいかと…とも言われるし、むしろ年相応に見られたいです‼️

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    20代後半に見えるって言われたので同じです!童顔低身長前髪ぱっつんも🫢✨
    お子さんいて近づいてお母さんは?って聞かれたってことはお姉さんと間違われたってことですかね😳?
    おいくつですか〜!?

    • 1月23日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    そのとき子供いなかったんです😅
    息子は私の身長を抜いたので、一緒に歩くと周りから見られること多いです🤣(下にまだ未就学児いるので)

    今36歳です✨

    • 1月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    これまた若く産んでるんですね〜!上に書いた通り晩婚で出産も希望してこの年齢差なのですが、遅くに産んじゃって😭
    確かに私が中学生の子がいたら多分🌸🍀U🍀🌸さんみたいに驚かれると思います😂
    私の場合長男が12歳のときは43歳だから年相応に見られるのかな〜😭
    🌸🍀U🍀🌸さんはいつ年相応にみられるようになるのかなと思いますか??

    • 1月23日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    そんなに早くはないですよー!
    私も一番下は2歳で同じですよ✨
    シングルで旦那がいないので、一番上の子が旦那っぽく見えちゃうそうです🤣

    40歳越えれば、30歳過ぎには見えるのかな〜と思ってます!
    多分年相応になるのはまだまだ先です😂

    • 1月23日
さくら

高身長ですが童顔なので実年齢より若く見られます🍀*゜
子供がいると知ると驚かれます✨

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうなんですね!何歳ですか??

    • 1月24日
  • さくら

    さくら

    32歳です✨

    • 1月25日