※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい保育園の面接で、自宅保育や用事について聞いた。他の保育園はどうか気になる。美容院などの用事も大丈夫かな。

今日4月から通う新しい保育園の面接に行きました。
仕事休みでも預けて大丈夫か聞いたら基本的には自宅保育で用事があればって感じでした。

皆さんの保育園はどうですか?
用事って美容院とかでもいいんですかね?

コメント

ママリ

8時半〜16時半までの早朝、延長保育なしなら休みでも預けてオッケーです。
美容室でもなんでも大丈夫みたいです🙆

前の園は休みの日は用事以外は自宅保育と言われていましたが、みんな明らかに美容室帰りとかでしたが特に何も言われませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みでも預けてオッケーってすごくいいですね😊今の園も用事がある時って言われましたが結構みんな今日休みです〜って預けてる方多かったです!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私立だからとか関係あるんですかね🧐3園目で初めていつでも預けてオッケーでした。
    保育理由にリフレッシュは含まれてないから園からオッケーとは言えないんですかね…
    様子見つつ預けちゃいますけど…😂

• 1月23日