※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目以降で抱っこ紐を新調したいですか?エルゴのオムニが気になっています。他のママさんの抱っこ紐に羨ましく感じている様子です。4人目予定はないそうです。

3人目以降で抱っこ紐新調した方いますか?

現在ベビージョルンのミニを使っていてそろそろ首も据わったので腰ベルトがある抱っこ紐にしようかなというところです。上の子のときはナップナップのベーシックを使ってました。おんぶがしやすく重宝してました!
5年前から使っていますが全然まだ使えます。が、最近の抱っこ紐には腰にパットがついていたりガチっとしていて長時間でも身体に負担少なそうだし前向き抱っこも魅力的で他のママさんの抱っこ紐が羨ましくてしょうがなくなります🥺

4人目予定はありません。
3人目で買うのはやっぱり勿体無いでしょうか、、?
メルカリでもそれなりにするので悩みます。。

ちなみに個人的にはエルゴのオムニ気になってます。もし使っている方居ましたら使い勝手も教えてください☆

コメント

ゆい(27)

3人目にして上の子たちの時に使ってた抱っこ紐が不便で、コニーと昔ながらのおんぶ紐の2つを購入しました!
もし次の予定がなくても使わなくなったら売っちゃえばいいかと😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ!なんだか勇気でました☆
    そうですね!売っちゃえばいいですもんね😊

• 1月24日