縦抱きとコアラ抱っこの違いはなんでしょうか?調べてもよく分かりません…
縦抱きとコアラ抱っこの違いはなんでしょうか?調べてもよく分かりませんでした🤔💭
- まるり(妊娠19週目, 2歳6ヶ月)
コメント
ママリ
多分言い方の違いかなぁと思いました🤔
多分座った状態で、縦抱きするとコアラみたいに抱っこしてるみたいだからコアラ抱っこと言うのかなと思ってました!
縦抱きとコアラ抱っこの違いはなんでしょうか?調べてもよく分かりませんでした🤔💭
ママリ
多分言い方の違いかなぁと思いました🤔
多分座った状態で、縦抱きするとコアラみたいに抱っこしてるみたいだからコアラ抱っこと言うのかなと思ってました!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まるり
やっぱり言い方の違いですよね😅
なるほど、座った方がたしかにコアラっぽいですね🤔