※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期からの助産師面談がまだないのは普通でしょうか?皆さんはどのくらいから始めましたか?

中期に入り、いまだに助産師面談?みたいなのが一度もないのですが普通なのでしょうか?🥺

皆さんどのくらいから始まりましたか?

コメント

りり

妊娠中のトラブルがなかったので、33wになって初めてありました😊🌸
内容も出産準備などがメインでしたよ!

めろんぱん

助産師面談ってなんですか??????

かなたん

初期と後期に2回ありました😌
12週以降と32週以降でした☺️

ママリ

32wあたりで1回あっただけです!
下の子の時は「特に希望がなければ2人目以降の出産のママさんにはやってない」と言われて2人目の時はなかったです🤣

ママリ

私の通ってるところはスケジュール表渡されて、初期、中期、後期で3回あります😊
中期は中半くらいにありました👶

ママリ

この間27週で初めてありました!
あと1回33週の時にあるみたいです。

こむぎ

とくになかったです😅

はじめてのママリ🔰

一人目のときは毎回ありましたが
二人目で産院変えたら一度もなしでした産院によって変わるんですかね💦

ママリ

妊娠後期に入って一度だけしました☺️

はじめてのママリ🔰

沢山のコメントありがとうございます❣️(まとめてのご返信失礼します🙇‍♀️)

コウノドリなどを観て、頻繁にあるのが普通なのかな?と思ってしまっていましたが、そちらの方が稀なのですね😂

皆様のお話聞くと病院による差もかなりありそうなので、今度確認してみようと思います。
ありがとうございます!