※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの結婚式の服装写真を見せてください。メルカリで探していますが、ピンとこないです。リングガールではないので白はNG。5月の親族の結婚式です。

2歳前後のお子さんの、結婚式お呼ばれの時の服装を写真で見せてくれる方いらっしゃいますか?😭💦

メルカリとかでも探してるんですが
いまいちピンとこず…💦 
リングガールとかではないのでやはり白は良くないんですよね💦

ちなみに5月出席です!
親族です!

コメント

紅🔰

これに白のカーディガン着てました✨️髪の毛はパールのカチューシャつけてカールさせたのですがすぐ取れました😂下の子も色違いのドレス着せました💡

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    めちゃめちゃ可愛いです💕
    子供服のブランドのものですかね?😳

• 1月23日
  • 紅🔰

紅🔰

ネットで安いのを買いました✨ウエストのお花は100均で買って縫い付けました~💡

• 1月24日
  • ひー

ひー

ご自分でつけられたのですか!
    そんなふうに見えませんでした…すごいです!!🥺💕

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は姪とお揃いしたかったので白を着て〜🥹💕とお願いしました。
(衣装もこちらで提供しました)
私みたいなお嫁さんもいるので確認できたらしてみるのもいいかも?
それが難しければ、無難にピンク系のワンピースとかにします☺️

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    そのような場合もあるのですね!
    今回は実の弟の結婚式で、新郎側は脇役だと思ってるので😂笑
    主役の新婦さんを立てる意味でも白はやめておこうかな〜とは思ってます!😂

• 1月23日