※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

3人目の出産について、腰痛がひどく仕事が難しい状況。早めに産休入るのが適切か迷っている。

3人目、いつから仕事辞めたり産休入られましたか?

1人目2人目と36wまで働いていたのですが、2人目の時に38wちょうど予定日より結構早めに出てきてしまいました😂

3人目にもなると腰痛が今まで以上に酷く今でも仕事終わり家に帰ると腰痛で動けなくなります…
想像以上にお休みを頂く時も多く、早めに産休入るのが正解なのかなと思って…😭

コメント

エリカ

3人とも34週で産休入りました。

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!私も予定では36wまでとなっているのですが不安です…😭
    3人目どうでしたか?予定より早かったですか?💦

• 1月23日
  • エリカ

エリカ

今3人目が36週で
    昨日の検診ではまだ子宮口開いていないとのことで
    まだまだかなと😔

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

今週いっぱいで有給使って早めに休みに入ります☺️
腰も痛いし子供育てながら仕事しながらの妊婦きついですよね💦💦

あすもりゆい

28週から有休つかって休みました。1人目、2人目切迫だったので💦
お腹張りやすいので、早めに入ってよかったです😊

はじめてのママリ🍊

3人目35w4dまで働いてました。もう少し働きたかったのですが、3人目は早いかも&急に産まれても人員確保が難しいとの事で上記まででした笑 
私も3人目初期から腰痛酷かったです😭

今でもお休みされることが多いなら早めから産休に入られるのもいいと思います!!辞めたら体重が増えました😂そして41w生まれでした笑