※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に怒りっぽいけど、寄り添われると胸が痛む。自分でも理解できない状況。

上の子可愛くない症候群。私自身子供が大好きでなるわけないと思っていましたがしっかりその症候群中です…
静かにしていてくれる時は余裕もあって接しられるのですが
基本上の子に怒り散らかしてます😭
それでも寝る時や具合が悪い時はママ〜🥲と寄り添ってくれて
いつも怒ってばっかりなのに寄り添ってくれるとすごく胸が痛みます。あるあるだと思うので仕方ないのですが嫌いレベルまで到達する時は顔も見たくありません、、

コメント

ママリ

下の子に手がかかる時はどうしてもあると思いますが、下の子の手をかけるレベルが落ち着くと上の子こんな可愛い!ってまたなりますよ😌
うちはむしろ下の子のイヤイヤ期到来で「ああぁぁ……」ってなるのがシフトしました😂

もち( ・∇・)

私も上の子可愛くない症候群です(;_;)
ちゃんと大好きだって思ってるのに
直る気配が全くないです(T . T)
旦那に上の子が可哀想っていつも言われます💦
でも直せないんです‥💦