※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやんmama
子育て・グッズ

生後16日になる新生児です!今まで平気で1回100飲んでたんですが、いまさ…

生後16日になる新生児です!
今まで平気で1回100飲んでたんですが、
いまさっき頑張って70しか飲まなかったんですが、
なんだと思いますか?

ただ単純に眠たいだけで飲まないならそれでいいけど💦
体調悪くてミルク受け付けてないなら問題かなと思って心配になってきました!
今まで欲しがる分与えてたけど、与えすぎてたのかなー?
私の考えすぎなのかもしれないですが、次泣いたら80作ってどのくらい飲むか試してみようかなと思います!

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眠たいんじゃないですか?
体調悪くてミルク飲まない時は
ほんとに量を飲まないし泣いてばかりだし
吐きまくったりします🙌

  • あーやんmama

    あーやんmama

    ただ単純に眠たいだけなのかしれないですね!
    次泣く時まで様子見てみることにします!

    哺乳瓶口にもっていくと咥えて頑張って70は飲んだし、泣きもせずに目瞑ってました!

    • 2時間前
ママリ

ミルクは母乳よりお腹に溜まりやすくて、赤ちゃんは満腹中枢が無いから欲しがるだけあげてたらお腹しんどいかもしれないです💦