※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児がおもちゃを持ち帰ってしまいました。電話で伝えるのが難しいため、どう伝えればいいか悩んでいます。

1歳児の子どもが旅行先のお店のおもちゃをもってかえってしまいました😭💦

ベビーカー乗っていて、手を伸ばしてとったんだと思います。先程ベビーカーを片付けようと思ってよく見たら小さいぬいぐるみがおちてました💦

気づかなかった私が悪いのは分かってますので批判コメントは遠慮ください😭

今から電話しようと思いますが、子どもと私は熱がでて体調崩してるのと片道3時間半かかるため平日代金払いに行くのは難しそうです😭どのように伝えたらいいですかね?😭

コメント

のん

代金支払いは直接行かなくても口座に振り込めばできます。

そのまま伝えていいと思います💡
子供が見てないうちに取ってたみたいで、、
今片付けしてたらぬいぐるみがありました、申し訳ございません。
代金支払いますので、御手数ですが口座番号教えてくれますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    無事振り込みでいけました!

• 1月23日
  • のん

のん

良かったです!
    子供がやった事ですし事情はわかってくれるとおもうので🥲
    またお大事にしてくださいね🥲✨

• 1月23日
ままり

お疲れ様です💦
びっくりしちゃいますね😂
まぁ子供のした事ですし、お店にお電話して、代金は書留で郵送で送らせてもらってはどうでしょうか❓😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    振り込みしました!

• 1月23日