※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が同じ誕生日なのですが、下の子もだいぶ色々わかるようになってき…

子供が同じ誕生日なのですが、
下の子もだいぶ色々わかるようになってきて
お互いに同じじゃないと喧嘩になります💦

誕生日ケーキ1個で済みません🥹
上の子は今までは、1人で大きいケーキ(自分用)
にしてたので今年も大きいイチゴのケーキがいい!
と言ってます😂

なのでもう1個はアイスケーキにしようかなって
考えてるんですが当日一緒じゃない〜とか
僕の!私の!と喧嘩になったりするのもせっかく誕生日なのになぁって
思ったり🥹🥹

かと言って、大きいケーキが2個あったところで
食べきれないし😅😅

同じ誕生日のお子さんとかどうしてますか??

コメント

ママ

誕生日が2日違いです😣
1歳の誕生日も大変でした…💦
今年からは外食にします😂💖
誕生日プレートも作っていただけますし、1番は楽なので🤣💕💕

きむ

大変だと思いますが、自分達で作るのはどうですか?
市販のスポンジに半分ずつ、子供達にデコってもらったら「これは私のー!」ってなりませんかね?😆
けど2歳にデコレーションってハードル高いですよね🤣

はじめてのママリ

ホールケーキを1人で全部食べるってことでしょうか?
いちごのケーキとアイスケーキがよさそうなら、それぞれ分ければいいような気がするのですが、それでもケンカになりますか?