※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎朝子供を起こすときに怒鳴ってしまう女性。娘は起きづらく、ご飯もトロトロ。感情がコントロールできずイライラし、自分を責める。旦那にも不満。

毎朝子供起こす時怒鳴ってしまう
なかなか起きない時間も理解してるのにトロトロする娘
ご飯食べる時間ないよと言うとグズグズと屁理屈ばっかり言うので手が出てしまいもう本当最低、自分で服着替えて支度もしてごはんにふりかけかけて食べてる娘を見て、まま娘のこと大事だから注意もするし怒るんだよごめんねと言いましたでも叩いた事実は消えないし初めてじゃない、毎朝すっごいイライラしてしまう、最近自分の感情がコントロールできない、昨日も一日中イライラしてたなにもしたくないし逃げ出したいでも旦那1人では子供2人見れない、ずっと起こってる母親って最悪、あたまいたい旦那腹立つ←

コメント

まろん

手を出してしまうなら、心療内科などでアンガーマネジメントを学んだりお薬をもらったほうがいいかなと思います。

我が子は発達障害で行動がかなり遅いですが、イライラしても仕方ないかなと思っています。