※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

フライパンや鍋を使っている方へ質問です。どこのブランドを使っていますか?取っ手が壊れて危ない経験はありますか?SNSでサーモスの鍋の取っ手が取れて心配という話を見て悩んでいます。冷蔵庫にそのまま入れられる鍋が欲しいです。意見を聞きたいです。

とっての取れるフライパン、鍋とか使ってる方!

どこの使ってますか??
また取っ手が壊れて鍋が下に落ちたとか危なかったことありますか??

SNSでサーモスかどこかの鍋使ってて
取っ手が取れてお湯がかかりそうになった、みたいなのをみて心配です😂

鍋のまま冷蔵庫突っ込めるのが魅力的で...
買おうか悩み中です。

たくさんの方の意見聞きたいです。よろしくお願いします!!!

コメント

みみぃ

NITORIのつかってます!
義実家はT-falのでしたが、特に使い勝手に差はないです😊
鍋のまま保存できるのほんとに便利ですよー!
特に危険は感じたことないです!

はじめてのママリ🔰

ティファールを使っています。10年目ですが、取っ手が取れたことは一度もないですし、重くて不安な時は鍋敷きで下を押さえつつ移動してます😊

取っ手がない分収納するにも、食洗機に入れるにも便利ですよー😊

ママリ

今サーモス使ってますが、フライパン自体はかなり使いやすいです。たしかに取手取れそうになるって心配かもです。でも、取れたことはありません☺️
アイリスオーヤマの取手はしっかりしてました😌

🍠

Amazonで買ったLyckaというメーカーの取っ手の取れるやつ使ってますが落ちるとかは今のところないですね💦
ただ、コゲがすぐつくかな〜くらいです!私の使い方が悪いからかもですがww