※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが寝なくなり、ずっと泣いています。いつか終わりがくるでしょうか?

生後10ヶ月です。
寝ません😭
寝なくなりました😭
ずっと叫んでます😭😭
いつか終わりが来ますか😭😭😭?
来ますよね😭😭😭😭😭?笑

コメント

3kidsma

寝ないのは夜ですか?昼ですか?
体力ついてきたのかなと思います💦

• ママリ

ママリ

夜は23時頃に起きてしまってそれからなんだかうまく眠れず(少し寝て泣いて起きての繰り返し)、昼も眠そうなのに寝かせるとずっと叫んで寝ません🥲
    もっと体力消耗させないとですかね🦭

• 1月23日
  • 3kidsma

3kidsma

気分転換にお散歩とかどうですか?

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

朝と夕に🐶と👶🏻連れてお散歩してます😊もう母の体力がついていきません…😂
    アドバイスありがとうございます☺️

• 1月23日
  • 3kidsma

3kidsma

元気いっぱいなんですね!
    泣いてるとかじゃないなら見守ってるだけでもいいと思いますよ!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ベビーベッドの柵掴んで泣き叫んでるので、頑張って対処してきます🥲🫡!

• 1月23日
  • 3kidsma

3kidsma

頑張ってください💪

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今週から夜中に2.3回ご機嫌に覚醒してくるようになりました😭

あぁ⤴︎⤴︎!って叫びながら…笑

こういう時期なんですかね。頑張りましょう🥹

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇
    ひとのエピソードとして聞くと可愛いです🥹笑
    こういう時期と思って耐えたいです…頑張りましょう!!

• 1月23日
ママリ

うちの子も夜中覚醒します🤣
夜中一度起きると2〜3時間はどんなに寝かしつけても寝ません🫠

お互い大変ですね…無理せずいきましょうね😭

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇
    うちも昨日は抱っこもイヤ、寝かされるのもイヤ、全部イヤ!寝ない!ぎゃー!となって途方に暮れたまま朝を迎えました🫠
    本当にお疲れさまです…今日も頑張りましょう🥲

• 1月23日
マーガレット

夜中覚醒する時ありますよね😂うちも昨日は25時に起きてニッコニコで遊び回ってました笑 もう好きにさせてます。1時間くらい暗闇の中で遊びまわると自然と眠くなってすり寄ってくるので、すり寄ってくるまで放置してます😂

• ママリ

ママリ

すり寄ってくるのかわいいです…🥹❤️うちはいまいち機嫌が良くなくて、多分眠いのに眠れないーの叫びなんですけど、どうしようもなくて疲れ果てました😇うちも少し起きて遊ばせてみようかな…🦭

• 1月23日
RF

眠すぎると👶🏻って眠れないみたいですね🥹なのでうちは昼間はトータル3時間、活動時間は3時間半前後を目標にして何がなんでも寝かしてます笑 上手く寝れない時はエルゴで抱っこしてます😅お陰で夜はぐっすりですが、夜中覚醒ありますよね😭そんな時期あります!そういう時は逆に起こして仕切り直しします!大変ですが頑張って下さいね😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❣️
    最近お昼寝もうまくできなくなってきて…悪循環ですね🥲抱っこ紐、うちも使ってみようと思います🫡!

• 1月24日
ママリ

生後10ヶ月になるかならないかのときに信じられない声量で夜泣きされ、1、2時間で起こされる日が続きました😂

メンタルリープだし体力もついて夜泣き以外でも寝る時間も23時とかになったりしてましたが、思ったより早く終わりました!ほんとに終わったのか?と思いますが笑
今はまた8時過ぎには寝るようになって夜泣きもほぼしてないです!
またくるかもなので安心はしてないです😂

• ママリ

ママリ

信じられない声量、わかります😂体力余りすぎている🫠
    終わったんですね!おめでとうございます!✨確かにまた来てしまったら悲しいので、油断しないほうがいいですね😂

• 1月24日
mya

我が子も夜何度も起きるようになりました😭
2-3時間寝ない日もあればトントンするとすぐ寝てくれるときもありますが、どちらにしても何度となので酷い寝不足です😣
睡眠の悩みっていつになったらなくなるのか、、、😢

• ママリ

ママリ

わかります!うちも一昨日は全然寝られなかったけど、昨日はトントンしてたら寝ました😇(もはや寝不足で私の記憶も怪しいですが…)
    新生児期の3時間おきも辛かったけど、今は強い意思を持って寝てくれないのでまた違う辛さですよね🫠
    いつか良い思い出になる日を楽しみにがんばりましょう🥹

• 1月24日