※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さんが娘にキツい口調で怒っていて、言い方が気になるとの相談です。

旦那さんの口調がキツい方いますか?
2歳の娘に対しても口が悪すぎて、、、
怒るのは分かるけど言い方や口調が嫌で💦

うるっせぇ!とか、
とにかく怒るとヤンキーみたいな口調です😭

コメント

ぽん

子どもが真似するからやめてと言い続けましたが、子どもが真似して初めて気をつけるようになりました。

本当嫌ですよね😤

• み

子供ってすぐ真似するからほんとに嫌ですよね😭それで気をつけるようになってくれればまだマシです!🤣

• 1月23日
るるい

言葉のチョイスがヤバすぎます。
何度も何度も伝えても、これだけ生きてきて変われねーとかいって開き直ってます。
まじで嫌ですし離婚も考えてます。

子供に感情で怒るところも嫌いです。
息子に「おめーがいるだけで迷惑」といった言葉に腹が立ち、
おめもいるだけで迷惑だからあっちいってれ!!と叱りました。

あり得ないです

• み

そんなこと子供に言う人いるんですね、、それ言われたら私も一緒にいないです😇笑
    一番迷惑なのお前だわって感じですね😠

• 1月23日
  • るるい

るるい

しかももっと最悪なのが外面がいいので全く家と外では違うので、多重人格?とも思えるよーな言動あります。

• 1月23日
  • み

そーゆう人って大体外面だけはいいですよね🤣なにニコニコしてんねん。って感じです、、、

• 1月23日
  • るるい

るるい

ほんと。
    ママ友に、ほんといつもパパいい人だよねって言われていつも、え?本当のあの人の話するよ?聞きたい?と言ってます(笑)

外面がよくても家の中で子供にたいして口調がきついってどーなんだよっておもいますよね。
    一番信頼されないかんのは家族じゃないの?いつか一人になるよと心の中で思ってます

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすーごいですよ🤣

朝はとにかく一分でも長く寝てたいからって子供達のうるさい声で起きるので、それでうるっせぇえ!って怒鳴り声がやばいです😅

• み

うちもです💦とにかく昼過ぎまで毎日寝てるし、、うるさくて寝れないと普通に舌打ちしてきてイラっとします笑

• 1月23日