※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

30代後半から40代の公務員の方のスーツは、どこで購入されていますか?年齢に合った価格帯やお店を教えてください。給料が高くないため、ブランドものは避けたいと考えています。どのお店がおすすめでしょうか?

30代後半から40代公務員のご主人のスーツ、どこで買ってますか?
仕事用スーツに詳しい方いましたら年相応のスーツの価格帯、お店など教えてください。
公務員だし、給料はそんな高くないし。
ブランドものは身の丈に合わないだろうし。
どのお店に行こうか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は制服勤務ですが、30代前半のスーツ勤務の時は、はるやまとかのスーツでした(コロナ禍でスーツ激安の時に買いました😂)。田舎なのでこんなとこしかないというのもありました。

最近、兄のスーツをスーツセレクトで買ったのですが、すっごくよかったです!
夫も一緒に選びに行きましたが、お値段も思ったよりお手頃で、ウォッシャブルのものも多かったです!

夫が次の異動でスーツ勤務になったらスーツセレクトにしよう!って言ってました☺️

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    スーツセレクト、みてみます。
    お兄さんいると、スーツの話できて良いですね☺️

• 1月23日