※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基本暖かい地域に住んでるのですが今日退院するんですけど新生児の寝る時の服装肌着から教えて欲しいです🥺

基本暖かい地域に住んでるのですが
今日退院するんですけど新生児の寝る時の服装
肌着から教えて欲しいです🥺

コメント

りまま

基本エアコンで室温22度前後を保ってるので産後の入院中と同じ短肌着+コンビ肌着に掛物で、少し冷える日は肌着+2wayオールに掛物にしています!
私もまだ生後12日目の手探り状態なので参考までにどうぞ😌

すりごま

2年前のことになってしまいますが...私は短肌着+長袖ロンパースを着せてお腹より下に掛け毛布したりしてました!
上の方と同じくエアコンで23度設定+加湿器してました🫶🏻💖

吐き戻しや背中漏れとかもあり、何度も着替えましたが基本はこのスタイルで、日中は掛け毛布ではなくキルトロンパースを着せたりしてました!

ぷにか

新生児のときから今もエアコンで20度〜23度の室温に加湿器で湿度50%くらいで、短肌着の上にコンビ肌着+お腹から下にバスタオルかけてます😊
手足が冷たくてサラサラしてる時だけ+2wayオールも着せてます!