※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達がライブのチケットを買ってくれたけど、遅刻して1時間待たされた。友達が到着後、チケット代を請求されたが、イライラしてしまった。友達の遅刻理由は寝坊で、失礼だと感じた。

あるライブがあって友達がチケットを購入してくれてました

当日、待ち合わせ場所に行ったら遅刻すると連絡があり1時間待ちました

友達、到着するなり「チケット代もらってもいい?」と…

いやいや、払うけど、まず遅刻の謝罪だろとイラッとし
そう言ってしまいました😂

雰囲気悪くなったし良くなかったなーと反省しましたがイラッとしました😇

遅刻の理由は寝坊です😇

ルーズすぎるし失礼ですよね🥲?

コメント

みん

普通謝りますね笑
しかも来た早々お金の請求って🤣🤣🤣

N👶🏻

普通謝りますね。
1時間も待たせて、早々に請求とか、、
今後一緒にライブとか行きたくなくなりますね💦

まろん

優先順位がおかしいです😂

はじめてのママリ🔰

1時間は無理😂帰るわってお金も払わず帰ります😂