※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
その他の疑問

胃腸炎でダウン中。ポカリスエット欲しいけど、ウーバーイーツで高くても注文する?

子供からの胃腸炎もらってしまい夫婦2人嘔吐下痢でダウン⤵️ママリみて気を紛らわしてます😇
今どうしてもどうしてもどうしてもポカリスエットが飲みたいです。ウーバーイーツ利用しようか迷ってます。
みなさんなら少々高くても利用しますか?🥹

コメント

fuu

します!こんな時に利用してください🥹🥹
我が家は残念ながらウーバーはもちろん宅配ピザなどもきてくれない場所なので羨ましい🥹

• e

e

背中押してくださってありがとうございます🥹
    そうなんですね!私も引っ越す前の地域は何も来てくれないとこだったので羨ましくて仕方ありませんでした🥺🥺

• 1月22日
  • fuu

fuu

我が家も長男→私→末っ子とコロナが移り絶賛末っ子発熱中で夜泣き対応真っ盛りです😂
    お互い乗り切りましょ🥹🥹

• 1月22日
  • e

e

わぁぁそうだったのですね😖
    頑張りましょう!!😭
    コメントありがとうございました!🥹🥹

• 1月22日
みぃ

私も上の子から胃腸炎もらい、もう下痢のみで元気いっぱいの上の子の相手、5ヶ月の下の子にうつらないように処理、授乳するのが大変すぎてきつかったです🥲私もどうしてもジュースが飲みたくてワンオペだったので初めてネットスーパー頼みました💦絶対頼んだ方がいいです🥲