※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
妊娠・出産

1.4と1.7に中出しをしましたが、生理後に出血があり、検査薬は陰性。妊娠可能性はあるでしょうか?

1.4と1.7に二回性行為をして中出ししました。
しかも、生理予定日が18日なのですが1.12血が出て13.14と少ない織物シートで収まる量の血で15日の夕方には止まってました。
そこから21日に顔がポカポカして股関節がめちゃくちゃ痛かったのですが妊娠はありえますかね?

また、18日に検査薬した時に何も線が出てなかったのですが希望はありますかね??

コメント

な

18日に陰性だったのなら4日の行為では妊娠してないのかな〜と思いました。12日からの出血が着床出血だとしても早い気もしますし微妙なラインですね🥺💦

  • イベリコ

    イベリコ

    やっぱり妊娠はしてないですかね💧
    12日に大量に出て13.14とかなりすくなかったので期待したのですが無理ですかね💧

    • 1月22日
  • な

    もう一度検査してみて陰性ならこれから陽性になる事はないかなと思います🥲

    • 1月22日
  • イベリコ

    イベリコ

    試してみます!

    • 1月22日