※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ディズニーランドへの出費やベビーカーについて相談です。来週2人で行くので、どれくらいの予算が必要でしょうか?4歳の子供にベビーカーは必要でしょうか?

来週ディズニーランドにいきます!
貧乏旅行なのでできるだけ出費抑えたいのですが、パークに入ってからいくらくらいあれば足りると思いますか?🤔

後、4歳ですが、ベビーカーを借りようか迷ってます🤔
やはりあった方がいいですかね?

私と娘の2人です!

コメント

さらい

お土産を買わなければそんなに使わない気がします

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちはポップコーンとお昼ごはんだけなので、5000円あれば足ります!
カチューシャやシャボン玉を買うことになると1万円ぐらい使います😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはあった方が楽ですが、100cm以下かつ15キロ以下までだったと思います🤔
お二人だったら、記念のお土産買っても1万円あれば余裕じゃないでしょうか☺️
パークのHPで事前に食べたいフードと場所をチェックしておくとイメージしやすいと思います❣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ベビーカー借りれないんですね😭
    ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お二人でお昼と軽食(ポップコーンやチュロス等)くらいだけだったら5000円あれば足りると思います!夕食もだったら+3000円程かなぁと!

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます😊

• 1月22日