※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

みなさんどちらが好きですか?キッチン横ならびダイニングキッチンキッチ…

みなさんどちらが好きですか?

キッチン横ならびダイニングキッチン

キッチン目の前ダイニングキッチン

コメント

あきら

キッチン横並びダイニングが憧れです!
配膳楽そうで^ - ^
でも、今キッチン目の前ダイニングですがそこまで困ったり面倒だったりはしなかったです!

ままり

横並びがよくて、横並びにしました!
正直目の前でも良かったかなとは思います笑

ままま

横並びにしました。配膳や片付けが楽です!

まま

配膳と片付けは楽だから横並びがいいなとは思いつつ、お客さんが来た場合、キッチンに入られる感じでなんだか嫌だなとは思います😂

まめ大福

横並びは絶対条件で
横並びにしましたが、とても気に入っています☺️

あゃたん

キッチン前にダイニングにしました。
フルフラットにしたので、できたお皿を作業スペースの奥に置くとそのままダイニングにいる旦那が皿を受け取って配膳してくれるので、私自身は作業スペースから動かなくて済むので助かってます☺
片付けの際も作業スペースの下にビルトイン食洗機があり、ダイニングのお皿を作業スペースに戻してもらって、私は作業スペースの上にあるお皿を食洗機にどんどん入れていくだけって感じなのでやはり楽ですー☺

姉弟弟のママ🔰

お客様にキッチンを見られたくないのでキッチン前にダイニングが絶対でした✨前にして良かったと思ってます☺️