※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での食事が汚くて心配です。0歳児のクラスは汚れやすいですか?

ご飯っていつ頃からある程度きれいに食べれましたか??

家ではまだ小さいし手掴み慣れてないよね。って思ってるのですが、4月から保育園でこんなに汚して大丈夫なのか心配になるレベルで毎食とんでもなく汚れてます。0歳児のクラスってまぁまぁ汚れますよね?

コメント

🦄🦋

下の子は最近自分で食べたい欲がすごくてでもスプーンでうまくすくえなかったり口まで持っていく間に落としたりで結構汚れます!
保育園では食べさせてもらってるかどうかわからないですが最低1回はお着替えしてるので汚れてると思います🥹
綺麗に食べれるようになるのはまだまだですね!
上の子ですらまだこぼしたりするので🥹

ミッフィ

園で働いてますが0歳児クラスぐっちゃぐちゃですよー😂気にしなくても大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、0.1.2歳児クラスなんて落ちてるご飯でまた一人前以上できるくらいこぼれます(笑)お洋服も着替えますし、なにも心配しなくて大丈夫です🥰