※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、毎日体重やお腹の状態を気にしながら、妊娠生活が長く感じられる。残り4ヶ月もあるけど、大きくなっていることは嬉しい。甘いものや息子と遊びたいと思う。

2人目以降妊婦生活あっとゆーまと言いますが、毎日体重を気にしたり、今日お腹張りやすいなとか考えてたら1人目と変わらず妊婦生活長いです🥲
まだまだ半分、、、残り4ヶ月もある🥲
無事に大きくなってくれてることすごく嬉しいけど、やっぱり妊娠生活はきつい😭😭
早く甘いものも生物も気にせず食べたい!
息子と走り回りたい!

コメント

ママリ

私も24週から切迫気味と言われて自宅安静しててそこからすごく長く感じます🥲💦
きっと赤ちゃん産まれたらあっという間だったって思いそうですが…
私も生物食べたい!息子と走り回りたいです😂💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    24週から切迫気味は長く感じますよね🥲
    ほんとです🥹
    生まれたらあっとゆーまだったな〜って絶対思いますよね😂😂

    • 1月22日