※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
子育て・グッズ

踏切でのベビーカーの渡りやすさについて、経験を教えてください。溝にはまりにくいベビーカーの名称も知りたいです。

ベビーカーで踏切を渡っている方、購入の参考にしたいので、お持ちのベビーカーの名称と踏切の渡りやすさについて、教えていただきたいです!
現在、ベビーカーをレンタルしていますが、そろそろ購入を考えています。駅に向かうには、必ず踏切を通るので、踏切で溝にはまりにくいベビーカーを購入したいと考えています。
ベビーカーで踏切を渡っている方、お持ちのベビーカーの名称と踏切の渡りやすさについて、感想を教えていただけますでしょうか。
コレは渡りやすい!だけでなく、コレ渡りにくい😭という情報でも結構です。どうぞ宜しくお願いします🙇

コメント

おはる

エアバギー良いですよ😀
踏切も坂道もデコボコ道も余裕です✌️

はじめてのママリ🔰

サイベックスのメリオとリベル使ってます!どちらとも踏切でつっかえたりはなく渡りにくいと思ったことはないです!
メリオの方がタイヤが大きいので段差には強いかなとは思います。

ママ🔰

スムーヴつかってますが、
スイスイ動きます!