※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
家族・旦那

夫が熱があるのに携帯ばかり見ていて、看病をしてくれない。自分が病気になったら困ると言われ、理解されない。無理して動いていることに気づいてほしい。対応にイライラする。


吐き出させてください🙇‍♀️

旦那よ私と子供熱出てるのにずーっと携帯ばかりよく見てられるな。
加湿器に水、解熱剤持ってくるは【看病】にならないんだよ。

私が子供の熱計ってくれる?ってお願いしたら、俺が移ったら共倒れになるぞ。って⋯
いやいや膝の上でゴロゴロさせてるじゃん⋯同じじゃないの?
薬が少し効いて子どものご飯あげてる時、義母から電話で○○ちゃん熱って聞いたけど大丈夫!?って電話に対して、さっきまで寝てて今は動けてるでーですって🥹

無理して動いてるの分からないかな?
お願いしても少しキレ気味、キッチンに子供来たからリビング連れてってくれる?に対しては呼ぶだけ。

誰ですかこの人⋯😩失敗失敗

コメント

ママリ

うちのは私だけダウン子供(生後半年)の時
真横で爆音でゲームし始めました😇
もう4年前のことですが鮮明に覚えてます。
そしていまだにチクチク言ってます。

義母さんと仲良しなら
LINEで何もしてくれなくて40度くらいあるけど動くしかなくて…ってチクります🥲

  • 👹

    👹

    そういう出来事って忘れられないですよね😮‍💨

    お義母さんにチクったら多分バレます🙃🙃いつもはよく愚痴聞いてくれるんですけど、それは秘密でって言ってるので🤫

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ


    是非怒って欲しいですけど…
    無理そうですか🥲?

    • 1月22日
  • 👹

    👹

    なんか俺も節々痛くなってきたとの事です☺️男性特有のが始まりました☺️
    今日は義母の誕生日なので明日以降チクリます!

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    男性特有の🤭37.0で寝込むやつですよね🤣
    ママさん治っても放置してやりましょう🙄❤️

    優しいお嫁さんですね🥹

    どうか早く良くなりますように🌟🌟

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

かっちーーーーん😇ですね。
代わりに説教してやりたいです🥺
文章読んでるだけでイライラしてきました!
本当にお疲れ様です😢
旦那さんが体調悪くてもなにもしなくていいと思います!