※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近夜だけ食べづわり気味で、食べずに不快感。夜はあまり食べたくないけど、つわりがなくなればこの感じも消えるかな?どういうもの食べてますか?

最近夜だけ食べづわり気味です。。😥

食べないとソワソワしたり、口の中に不快感があって
食べ物を食べて紛らわせている感じです。

でも夜はなるべくあまり食べたくない😭😭

つわりがなくなればこの感じも消えますかね?😭
みなさんこういう時どういうもの食べてますか??

コメント

ぽぺこ

食べづわりしんどいですよね😭

私はよくトマトに助けられていました🥹🍅
少量の塩、オリーブオイルかけてよく食べていました!サッパリ系が多かった気がします。

匂いは気になりますが、つわりが無くなってからは不快感は感じなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回妊娠時の体重がすでに重いので😭💦
    トマト良いですね!オリーブオイルで満足感も出そうです❤️
    早くつわり終わって欲しいです🥹💞

    • 1月22日
りりママ🔰

私はキャベツの千切りにかんたん酢をかけてモリモリ食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の妊娠でお酢めっちゃ何にでもかけるので良さそうです🤣❤️
    たくさん作ってストックしようと思います🥰

    • 1月22日