※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に使うベビーカー用の防寒ブランケットを選びたい。ノースフェイスとUNIQLOで迷っている。使用感や代用品についての意見が知りたい。

冬にベビーカーで使う防寒用のブランケット?カバー? 
を探しているのですが、
ノースフェイスのマルチシェルブランケットを買うか、西松屋かUNIQLOで迷ってます😭

ノースフェイスは高いけど、子どもが大きくなっても使えるし、大人の私も膝掛けなどにできるからコスパは悪くないのかなーと思ったり…🤔

UNIQLOは安くて可愛いけど生地ペラペラに見えてしまいました😅

皆さんならどうしますか?
何使ってますかー?
実際使ってる方の使用感やいつまで使ったかなど聞きたいです。
また買おうと思ったけどこれで代用したよ!などあれば教えてください🙇‍♀️

都内に住んでいて、ベビーカーでよくお散歩と買い物に行きます。
フリース?のモコモコした膝掛けは持ってますが、すごく寒い時は心許ないのと、靴下が落ちたり、風でめくれ上がったりします。

コメント

®️°

神奈川に住んでいる時、UNIQLOのものを使ってましたが、暖かかったです!薄いけど、使ったら温かさは問題なしで、薄くてかさばらなくて良かったです!あと、洗っても毛玉にならないのも良かったです!😌

今の地域では防寒着あんまり必要ないので、買ってませんが、また買うとなったらUNIQLOのものを買います🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 毛玉にならないのすごいです!さすがUNIQLO…✨
    安くても品質良くてあったかいのが1番ですよね!

• 1月22日
  • ®️°

®️°

1人目の時に分からずにネットで厚めのもの買ったんですが毛玉になるし、かさばるし…もっと良いものないの?と思ってました😂😂失敗すると、1年で毛玉だらけになります😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットってわからないですよね〜💦
    UNIQLOは信頼してるし、実物見れるので安心です!
    ただ今年のは以前の物よりさらに薄くなっているそうなので大丈夫かなぁーと思ってます💦

• 1月22日
  • ®️°

®️°

一応口コミ見て買ったけど、私的にはイマイチでした😅
    そうなんですね😳それは不安ですね…オンラインショップで去年のものとかって買えないんですかね?🤔

• 1月22日
  • ®️°

®️°

今オンラインショップで1990円になってますね🥺

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ良くてもあれ?っていうのありますよね😅

そうなんですー!今値下げされたんですよ〜🥺
    見てくださってありがとうございます✨

• 1月22日

エルゴの防寒ダウン?を使ってました!あったかいですよ😊