※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
雑談・つぶやき

みなさんは芸能人で好きで好きでたまらない方いますか?笑ちなみに私はEX…

みなさんは芸能人で好きで好きでたまらない方いますか?笑
ちなみに私はEXILEのケンチさんが大好きなのですが、友だちや家族、親戚にはわかってもらえません😭笑
もう、テレビで見るたび癒されてます♡
1歳の息子は、EXILEや三代目の曲が流れると声を出して笑いながらこれでもかというくらい体を左右にフリフリ…ノリに乗ってます。笑
みなさんの好きな芸能人教えてくださーい♪

コメント

れーあすママ

嵐の大野さんが好きで好きで大好きです!
歌もダンスも顔も大好きです!!

  • たいmama

    たいmama

    大野くん、面白いですよね!!

    • 3月12日
のざー

私はうっすい顔が大好きで
NEWSの小山くんが高校生の頃から大好きです!
前回のツアーも長女と行きました♡♡

  • たいmama

    たいmama

    小山くん、キャスターやり始めてから最近イケメンになったような…笑
    私、高校の時NEWS好きでした〜!
    娘さんとコンサートとか羨ましい♡

    • 3月12日
  • のざー

    のざー

    夏になるとなぜかイケメン度がアップする気がします笑
    EXILEだとナオキさん?だったかな、目が細い感じの方♡
    あの方が好きです♡♡
    目の保養になってます♡♡

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    夏限定ですか?笑
    ナオキさん、性格いいですよ!笑
    目が細い感じの方が好きなんですか??

    • 3月12日
  • のざー

    のざー

    夏限定です笑

    目が細い方好きかもしれません♡♡
    シュッとしてる身長の高い人も好きです♡

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    小山くん、本当にイケメンになりましたよね!!
    高校の時に買った小山くんのうちわより今の方が何倍も…笑

    背の高い人いいですよね♪
    旦那なんて小さくて小さくて…笑

    • 3月12日
  • のざー

    のざー

    大人の色気が有りますよね♡♡
    うちわ、カーテンレールの上に並んでます笑
    背の高い人見ると素敵だなーって思います!
    旦那186ありますが横も大っきいんでなんだかちょっと違う笑

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    お家にうちわ飾っても旦那さんはなにも言わないんですか?
    私の旦那は呆れてます…笑
    背高いの羨ましいです♡
    横は努力あるのみです!!笑

    • 3月12日
  • のざー

    のざー

    遅くなりました(._.)
    うちも呆れてます笑
    トイレにポスター貼ろうとしたら、さすがにそれはやめてくれ、と止められました笑

    • 3月13日
  • たいmama

    たいmama

    トイレにポスターはちょっと…🤣笑
    見られてる感あると落ち着いて用たせなそうですね…笑

    • 3月13日
やきとり

EXILEの啓司さん大好きです♥
ケンチさんかっこいいですよね♥
そしてあたしもわかってもらえませんよ(笑)
wwwツアーも行って、やっと初めて生で拝めて大人の色気ダダ漏れで呆然としました(笑)
うちの息子もEXILEとかSECONDで踊ります(笑)

  • たいmama

    たいmama

    ケイジさんもかっこいいですよね♡
    ケイジさんって、日曜日とかのスーパーに子ども3人くらい連れて買い物してそうじゃないですか?
    いいパパやってそうな♡笑
    ツアーいいですね♡
    私はまだ一回も行ったことがなく…
    早く生ケンチさんみてみたいです♡笑
    息子と参戦してみたいです!!
    SECONDのYEAH×3とか超ノリませんか?笑

    • 3月12日
  • やきとり

    やきとり

    わーわかります!
    あの無邪気さで子どもと同じようなテンションでいそう(笑)
    もう生で見るとやばいです!
    かっこよさが百万倍くらい(笑)
    めっちゃのります!
    MVよくかけてるんですけど、DVDセットしただけで揺れ始めるようになりましたもん😂

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    そうです!そうです!!笑
    わかってくれてよかったです!笑
    早く生でみてみたいです♡
    息子と一緒に行けるのはあと4年後くらいかな??
    DVDセットしただけで揺れ始めるとか、だいぶかわいいですね♡
    その姿にも癒されますね♡

    • 3月12日
あや⭐️

Hey!Say!JUMPが大好きです❤️
特に有岡君と伊野尾君❤️

  • のざー

    のざー

    横からすみません(__)
    伊野尾くん!可愛いですよねー♡♡

    これを実家の母に言うと、男の子可愛いって思ったらおばさんらしいです…
    はーまだ26なんだけどな…

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    私、ヒルナンデスの有岡くん好きです!笑
    伊野尾くん、かわいいですね♪
    6歳の姪っ子は山田くんが超好きらしいです…笑

    のざーさん♡
    私も26です!
    おばさんなのかな…笑

    • 3月12日
  • あや⭐️

    あや⭐️


    伊野尾くん可愛いですね(*´∇`*)
    ジャンプは全員仲よくて幸せな気持ちになれます笑

    うちの息子は知念くん大好きですww

    • 3月12日
deleted user

三代目今市さん好きです❤息子がお腹にいたころ切迫で2ヶ月半入院して飽きるほど曲聞いて心の支えになってました😢
今はEXILE THE SECONDもいいなぁと思ってます☺
あともこみち好きで毎朝モコズキッチン楽しみです(^ω^)

  • たいmama

    たいmama

    今市さん、声ステキですよね〜♡
    あの声はずっと聴いてても飽きないですよね♪
    も〜SECONDやばいですよね♡
    SECOND見るたびにきゅんきゅん♡笑
    もこみちと今市さんってなにか似てません?笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵すぎます😍SECONDは曲いいしぃ♪
    もこみちと今市さん顔同じ系統かもしれないですね(笑)息子にもこみちおにぃちゃんみたいな顔になったらママ嬉しいなぁ~って毎朝テレビ観ながら話してるんですけどもーどっからどーみてもうちの夫にうりふたつで
    無理だね😥ごめんねーって言ってます(笑)

    • 3月12日
  • たいmama

    たいmama

    曲いいですよね♪
    もこみちがヒゲ生やしたら今市さんになると思います!笑
    おもしろいですね!笑
    まだまだ顔も変わるし、望みはありますよ‼︎笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日ももこちゃん楽しみにしてます(笑)望みありますかね(笑)期待してみたいと思います✨

    • 3月12日
ぴ

AAAのにっしーがかれこれ
7年くらい好きです😂💓
旦那に好きすぎて
気持ち悪がられてるくらいです…

  • たいmama

    たいmama

    あ、西島さん!
    なにかの歌番組で華原朋美と歌ってた時、あの歌唱力に驚きました!!笑

    • 3月12日
みずきん

アーティストになりますが、
GACKT
Janne Da Arcのyasu
XJAPANのYOSHIKI、SUGIZO
大好きです❤️
ヴィジュアル系ばかりです❤️

  • たいmama

    たいmama

    私、ヴィジュアル系の方って名前と顔が一致しません…笑
    ごめんなさい🙇‍♀️笑
    でもGACKTさんは知ってます〜♪

    • 3月13日