※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヤンヤン氏
お仕事

千葉市の保育園の4月入所の結果がまだわからず、緊張しています。友達は全滅だったとのことで、自分も15園応募しているため不安です。明日の午前中に結果が来るといいですね。

千葉市の保育園の4月入所の結果がまだ来てない!
明日届くかな!ドキドキします。
別の区の友達は9個希望園書いて今日来た結果が全滅だったみたいで、私は15園書きましたが、かなり緊張してソワソワしてしまいます。
明日の午前中くるのかな?育休明けの希望なのでどうにかなってもらわないと本当に困るのです。
みなさんのところはきましたか?

コメント

はじめてのママリ

さっきポスト見たら届いてました!
第一希望の園になんとか入れました😭

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

第一希望が通った人初めて聞きました!私も後に続きたいです。。

• 1月22日
ゆず

同じく届いてません😭
明日来るかな?
ドキドキ、ソワソワです…!

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

明日ですかね!!この待っている時間が1番しんどいですね。笑

• 1月22日
  • ゆず

ゆず

届きましたか?
    うちは今日も届かず😭😭😭

郵便局に問い合わせしましたが、今日の分はしっかり配達済みとのことでした😭

• 1月23日
  • コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

私のところもまだです!!!
    今日会社の上司と旦那から保育園の結果どうだったか電話とラインがきて、まだきてないですって言うしかなくて。
    陣痛待ちの時の状況になんとなく似てるなあと、ぼんやり考えてた所です。笑
    今日の分は配達済みということはお互い明日にきますかね?この数日緊張し続けて大変ですよね。。

• 1月23日
  • ゆず

ゆず

届かないのは私だけかと思ったので、ちょっと安心です😭笑

保健福祉センターへ聞いてみたのですが、明日まで待っても来なかったら連絡してくれとのことでした🥲
    なので、明日には絶対届くと信じて待つしかないですよね😭

本当、緊張続きで嫌になりますね🥲

• 1月23日
な

今日のお昼頃、ポスト覗いたら届いてました!

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

なさんありがとうございます!
    今日か明日届く方でわかれますね!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

来ました〜✉️
2歳児クラス、私求職中で出したら、第7希望で通ってビックリでした✨しかも駅チカのところだったので、そこなのか!と😳
希望通りに通ると良いですね🙏

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

わあ、いいなあ。明日が楽しみなような、怖いような今から落ち着きません。

• 1月22日
ポラ

今日届きました!
4つかいて第三希望の保育園に決まりました!

• コヤンヤン氏

コヤンヤン氏

ポラさんありがとうございます。
    羨ましいです!!!

• 1月22日