※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
家事・料理

娘がコロナに感染し、熱が下がった後も普通の食事が食べたいと言っています。皆さんは、この時お子さんが食べたいものを作ってあげますか?

小学生の娘がコロナに感染しました。
発熱は37度後半が一度出てすぐ下がり、現在は平熱で咳ののみです。
熱があった時にお粥作ったら、もう次から普通の食事が食べたい!普段からお肉が好きな子で、ハンバーグが食べたいって言われました。
消化のいいものを食べて欲しいので作りたくと思うのですが、こういう時は皆さんならお子さんが食べたいものを作ってあげますか?
息子や他の家族は元気なので、他の家族は普段のものを食べています。

コメント

ママリ

先週娘がインフルで熱が39度後半まで出てましたが、とても元気で、唐揚げが食べたいというので唐揚げ食べさせました🤣

本人が食べたくて食べれるものでいいと思います🤣

• yy

yy

唐揚げ好きですよね!娘も食べたいって言ってます。
    食べれそうなら好きなもの食べさせて良さそうですね!😊
    ありがとうございます。

• 1月23日
ママリ

胃腸炎でなければ食べたいもの用意してあげてます!

• yy

yy

コメントありがとうございます。胃腸は問題なさそうなので食べさせて良さそうですね!ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

胃腸が大丈夫そうなら出します😊
うちも全員コロナ経験しましたが、お腹はなんともなかったので普通の食事してましたよー😊

• yy

yy

胃腸大丈夫そうです☺️
    娘が食べれそうなので食べたい物にします!ありがとうございます😊

• 1月23日