※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もしない夫にイライラしてLINEで文句を言いましたがそれも無視されて…

何もしない夫にイライラしてLINEで文句を言いましたがそれも無視されて余計イライラします。
家事育児全てわたしで自分は趣味の習い事に行き、何もしなくて罪悪感あると言うくせに結局全部わたしです。
今日の夜も焼肉がいいと言い出して準備するのもわたし、自分は食べ終わった皿をシンクに置いて水にもつけず終わり、ゴミ出しの準備も保育園の準備も何もせず寝室に行きました。
言っても無駄だとわかってはいますが文句を言わずにはいられません。私もフルタイムで働いているのになぜ私が全てやらなくてはいけないのか、私がやらないと何も進まない、寝坊すれば起こされる、世の中のママはみんな同じなのでしょうか?

コメント

りり

うちは旦那がしっかりしてて
私がポンコツです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり者の旦那様素晴らしいです、、
    私もポンコツですが強制的にしっかりしなきゃいけなくなってます🥲

    • 8分前