※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースを探しています。30歳、158cm51㎏の骨格ウェーブでお尻が大きいです。15,000円以内でおすすめのお店やサイトを教えてください。入園式も考慮して着回しできるものがいいです。

お呼ばれに着ていけるワンピースを探してます☺️
(結婚式ではなく、大学のゼミでお世話になった教授の退職祝いがホテルで行われるのでそこに着ていく服です)


30歳、158cm51㎏の骨格ウェーブです。
とにかくお尻が大きいです😭笑

ワンピースを探してまして15,000円くらいで買えるといいなぁと思ってます。
画像のような感じの雰囲気が好きなのですが、
おすすめのお店やサイトなどある方教えてください。♡

入園式も控えてるので着回しできるようなものだと
とっっても嬉しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ストロベリーフィールズとかどうでしょう

ちょっと若いかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検索してみました!
    知らなかったブランドなので
    ありがたいです!♡ 
    しかも大好きなペプラムワンピもあってかわいかったです!!!

    ありがとうございました💞

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

エニィスィス
プロポーションボディドレッシング
ナチュラルビューティーベーシック
トッコクローゼット

などにありそうです☺️
それぞれのブランド名+ツイードワンピース で検索したらたくさんでてきます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プロポーションボディドレッシングにドストライクのワンピがありました🥺!!!

    販売前みたいなので予約しようかなぁと思います!

    ほかのブランドもたくさん教えて下さりサイト見るだけで楽しかったです☺️

    ありがとうございました!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー本当ですか😆
    よかったです!

    プロポーションの服、上品だし可愛いですよね☺️
    お洋服好きなのでこちらこそ考えるの楽しかったです💕

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 1月23日